金曜日, 5月 22, 2009

久谷ふれあいの森

松山から高知に向かう33号線 三坂峠の途中にある看板です。昨年皇太子殿下が来県された際、お立ち寄りになられた場所ですが行ったことがありませんでした。 どんなところか?何があるのか?気になっていたのですが、今日初めて寄り道してみました。


途中、こんな形のガードレールがあります。



こんな風に手入れされた森と駐車スペースが少しあるという場所でした。 花が植えてあったり、子供用の遊具があったりする場所ではなく、訪れる人は少なそうでした。


ただ、昭和天皇お手植え、皇太子殿下お手入れの杉が立派にそびえたっていました。





0 件のコメント: